ブランドアクセサリー

ファッションアクセサリーについて、ブランドネックレスや大人気ブレスレットやキラキラな耳飾りやピカピカな指輪など情報を集めている

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

高校生へのペアブレス 鍵と錠前レザーブレスレット 私の恋


今日買い物に行ったときこのようなカップルレザーブレスレットを見ました。


ペアブレス 同心ロックと愛の鍵



高校時代時、でこんなデザインの本革カップルブレスレットは一時ブームになっちゃった。


今また流行物になるとは思えなかった、とても懐かしい感じを出ていました。


それは玄と別れた時最後なプレゼントでした。(*´∀`)


 


ペアブレス 同心ロックと愛の鍵 レザーブレスレット (メンズ&レディース 2個入り)


同心ロックと愛の鍵 レザーブレスレット


最初、私たちはその特別なデザインに感動された


恋を代表するため、このペアアクセ レザーブレスレットを買いました。


彼は愛の鍵、私は同心ロック、一生に分けられないとの意味です。


色々な事で別れてしまいましたが、あの時の幸せとこのペアブレスは一番大切なものと思っています。


今も時々夢をみましたが、あの時の事。


彼は今お元気ですか?今どんな気持ちで過ごしていますか?どんな人と付き合いですか?


この数年 私のこともうを忘れましたか?


その時諦めずに愛してくれれば今は一緒にでしょうか?


 


まあ、どんな考えても今は無理でしょうね。


残したのはこのペアブレスだけですが


いい思いを出されて本当にありがとうございました。♥


 


相関最新ファッションアクセサリーのニューズはこちらへ



  1. 2015/8/24(月) 16:17:58|
  2. カップルブレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 十二星座 繊細なシルバーネックレス 彼女プレゼント 幸運>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinklady5656.blog11.mmm.me/tb.php/3-ovn4ifo
この記事にトラックバックする(mmm.Meブログユーザー)
 X 閉じる